■ 島﨑信長をMCに「イワトビちゃんねるES」が6月30日から配信開始

TVシリーズ第2期として7月から「Free! -Eternal Summer-」がスタートするのを前に、ウェブラジオ「イワトビちゃんねるES」が6月30日から配信開始。隔週月曜日に更新される。

「イワトビちゃんねるES」はウェブラジオの第3弾で、第2弾に引き続いて七瀬遙役の島﨑信長さんがパーソナリティを単独で担当。毎回ゲストを迎えて島﨑信長さんとの熱いトークを繰り広げることになっており、第1回には橘真琴役の鈴木達央さんが登場する。

「Free! -Eternal Summer-」では、前回の大会を経てさらに絆を深めた七瀬遙、橘真琴、葉月渚、竜ヶ崎怜、そして松岡凛が自分自身と向き合い、それぞれの思いを胸に秘めながら、新たな夏を迎えた物語が展開される。

七瀬遙役を島﨑信長さ、橘真琴役を鈴木達央さん、竜ヶ崎怜役を平川大輔さん、葉月渚役を代永翼さん、松岡凛役を宮野真守さん、松岡凛の妹の松岡江役を渡辺明乃さん、七瀬遙と橘真琴の担任で古文の教師の天方美帆役を雪野五月さんが担当。第2期から登場する松岡凛の小学校時代の親友の山崎宗介役を細谷佳正さんが演じる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)