■ 「一週間フレンズ。」最終回記念ニコ生特番に山谷祥生、雨宮天ら

6月27日(金)22:30からニコニコ生放送で、「『一週間フレンズ。』最終回記念特番“ニコ生でまた友達になってください。”」が配信される。

6月22日(日)のTOKYO MXを皮切りに、いよいよ最終回となる第12話が順次放送されるTVアニメ「一週間フレンズ。」。そのニコニコ生放送での本編最終回の上映直後に配信される記念特番には、長谷祐樹役の山谷祥生さん、藤宮香織役の雨宮天さん、山岸沙希役の大久保瑠美さんが登場し、「一週間フレンズ。」を振り返る。さらに、最終回放送後だから明かせる秘話も3人から披露されるかも!?

気になる最終話の先行場面カットも到着。香織が記憶を失うようになった原因を知り、自分がそばにいることでまた香織を傷つけてしまうのではないかと葛藤する祐樹。悲しい過去を思い出し、心を痛めながらも“大切な友だち”である祐樹と向き合おうとする香織。果たして2人の関係はどういう展開を見せるのか!?




「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」で連載中の漫画が原作。一週間で友だちとの記憶がなくなってしまう少女・藤宮香織と、それでも彼女と友だちになろうとするひたむきな少年・長谷祐樹の2人の間で繰り返される“一週間”が描かれている。

(C)葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品