■ 「電波教師」第12巻に小野大輔、阿澄佳奈ら出演のドラマCDを同梱

コミックス最新刊として8月18日に発売される「電波教師 第12巻 ドラマCD付き特別版」の予約受付が開始された。

「電波教師」は、東毅さんが「週刊少年サンデー」で連載中の漫画。ニートなオタク青年で、大学卒業後は就職もせずに趣味で日課のアニメブログの更新をする日々を送っていた主人公の鑑純一郎が、ひょんなことから教師となり、破天荒な教育方針で生徒を導いていく物語が描かれている。

女子たちの暴走ムチバトル(?)やお風呂での妄想BLトークなど、「ソドム教室」と「真夏の肝試し in 特別合宿」の30分×2本立てが収録さfれるドラマCDには、ハイクオリティアニメCMとして名高いサンデーCM劇場で2012年にアニメ化されたキャストが再集結。鑑純一郎役を小野大輔さん、純一郎が教師になるきっかけを作った妹の鑑純音役を阿澄佳奈さん、元不登校児で“男の娘”の荒木幸太郎役を沢城みゆきさん、銀杏学園の桃園マキナ役を日笠陽子さん、天上院騎咲役を井上麻里奈さん、千波花音役を竹達彩奈さん、式島切子役を大橋歩夕さんが演じる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月11日(日)

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)