■ 「Free!」のラジオに細谷佳正がゲストで登場、現在“フリー”と告白

TVシリーズ第2期として7月からスタートした「Free!-Eternal Summer-」のウェブラジオ「イワトビちゃんねるES」の第2回の配信がスタートした。

「イワトビちゃんねるES」のパーソナリティは、前回に引き続いて七瀬遙役の島﨑信長さんが単独で担当。毎回ゲストを迎えて島﨑信長さんとの熱いトークを繰り広げることになっており、第2回のゲストには第2期から登場した山崎宗介役の細谷佳正さんが出演している。

ところで細谷佳正さんといえば、これまで所属していたマウスプロモーションの公式サイトのプロフィールページから細谷佳正さんの名前が消え、7月1日付でマウスプロモーションを離れたのではないかと話題を呼んでいる。細谷佳正さんは「イワトビちゃんねるES」のオープニングトークで「僕もう“フリー”ですから。守るべきものはない」と告白。島﨑信長さんも「いろんな意味でフリーですからね」「細谷さんがフリーだからって……」と発言しており、現時点ではフリーとして活動しているようだ。

所属事務所を離れた場合、少なくとも1か月間はフリーとして活動するという決まりがあり、8月以降はどこかの事務所に所属しているかもしれないが……。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品