■ 高垣彩陽×小野大輔が共演「メアリーと秘密の王国」の予告解禁

10月18日(土)からイオンシネマにて全国公開される「メアリーと秘密の王国」の日本語吹き替え版のポスタービジュアル&予告映像が解禁となった。


「メアリーと秘密の王国」は、世界52か国で大ヒットを記録した映画。偶然、森の中で瀕死の小さな人間を見つけた主人公の女の子・メアリーが、秘密の国の女王だという女性から“生命のつぼみ”を託され、神秘の森の運命をかけた戦いに挑むファンタジーアドベンチャー作品となっている。

日本語吹き替え版では、メアリー・キャサリン役を高垣彩陽さん、ノッド役を小野大輔さん、ローニン役を小山力也さん、クイーン・タラ役を本田貴子さんが演じている。

「メアリーと秘密の王国」ストーリー
研究者の父親と暮らすため、森の奥地にある彼の家を訪れたメアリー。だが、研究に没頭している父親の態度にうんざりして、家を出ていくことにする。そんなとき、森の中で瀕死の小さな人間を発見。秘密の国の女王だという彼女から謎の花のつぼみを託されたメアリーは、突然体が小さくなってしまう! 女王の兵士「リーフマン」から、この「生命のつぼみ」が悪の勢力「ボーガン」に渡ると森が滅びると聞いたメアリーは、彼らとともに戦うことを決意。果たして森の未来を救うことができるのか。


(C)2013 TwenBeth Century Fox Film CorporaBon. All Rights Reserved.
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品