■ 夏アニメ「モモキュンソード」第3話のあらすじ&先行場面カット到着

7月からスタートしたTVアニメ「モモキュンソード」の第3話のあらすじと先行場面カットが到着した。

「モモキュンソード」は、おとぎ話「桃太郎」をモチーフに、桃から生まれた天然系美少女の桃子が犬神、猿神、雉神をお供に大冒険の旅するウェブライトノベルが原作。TVアニメでは、天界側、鬼族、人間界それぞれの思惑が交差する中で、桃子が三匹のお供を引き連れて、日本各地に散らばった「三千実の桃のカケラ」を探し集める冒険の旅が描かれている。

三匹のお供たちと憑依合体という変身技で鬼族に立ち向かう桃子役を竹達彩奈さん、鬼族の首魁「邪鬼王」の娘で桃子のライバルの鬼姫役を津田美波さん、桃子のお供で三神の猿神森役を森久保祥太郎さん、雉神役を今井麻美さん、犬神役を羽多野渉さん、天女隊メンバーの林檎役を三上枝織さん、水花役を三森すずこさん、栗役を大久保瑠美さん、花梨役を大坪由佳さん、月から来た謎のマッドサイエンティストのかぐや役を小松未可子さん、天界を総べる長の皇天女役を浅野真澄さん、皇天女の補佐官的な立場のクシナダ役を下田麻美さん、鬼族の首魁の邪鬼王役を銀河万丈さん、邪鬼王直属の幹部“四凶”の妖鬼役をチョーさん、鉄鬼役を江川央生さん、艶鬼役をたかはし智秋さん、幻鬼役を菅沼久義さん、安倍晴明役を日野聡さん、トウテツ役を加藤英美里さんが演じる。

第3話のあらすじ
あまり役に立ってない天女隊。今日もカケラは見つからず、罠に引っかかりまくったりして散々な目に。責任を感じる花梨。だがそこに鬼姫たちが現れ、花梨が人質に取られてしまい……。






(C)キビダンゴプロジェクト


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品