■ 東京工業大学の学園祭で大橋彩香のトークイベントが開催決定

暑い夏が真っ盛りだが、秋から始まる学園祭情報がちょっとずつ出始めている。もう少し情報が集まってきたところで、おた☆スケでは今年も声優さんが出演する学園祭情報をまとめた特設ページを開設する予定なので、お楽しみに。

まずは、東工大アニメ愛好会主催による「大橋彩香トークイベントin工大祭」が10月11日(土)に東京工業大学大岡山キャンパスで開催される決定した。

「アイカツ!」の紫吹蘭役や「ファンタジスタドール」の鵜野うずめ役などでおなじみの大橋彩香さんによるトークショーで、MCをアニメ大好きアナウンサーとして知られる松澤千晶さんが担当。チケットの料金は1500円で、応募受付が8月18日まで実施中だ。

大橋彩香さんはデビューシングル「YES!!」を8月6日にリリース。次世代声優アーティストオーディションとなった「第36回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリストの大橋彩香さんがアーティストデビューを果たすもので、「YES!!」は現在放送中のTVアニメ「さばげぶっ!」のオープニングテーマに起用されている。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品