■ 羽多野渉&寺島拓篤の新作DJCDに広島のロケ収録の特典DVD

「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」の新作DJCD「DJCD 愛弐と開拓☆2D LOVE in 広島<上巻>」が9月26日に、「DJCD 愛弐と開拓☆2D LOVE in 広島<下巻>」が11月27日に発売される。

「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」は、羽多野渉さんと寺島拓篤さんがパーソナリティを務める超!A&G+で放送中のラジオ番組。アニメやマンガ、ゲームが大好きな羽多野渉さんと寺島拓篤さんがアニメ、サブカル文化を取り上げ応援していこうという番組で、2人が好きなもの、ユーザーが好きなものをどんどん取り上げ、開拓・開墾している。

新作DJCDでは、全国制覇に向けて地方に出没している羽多野渉さんと寺島拓篤さんが広島に出没。お好み焼きを焼いたり、アニメイト広島店に行ってイベント準備を体験したり、宿泊先では修学旅行あるあるのピロートークをしたり……、2日間にかけて行われたロケの模様が上下巻に分けて収録される。さらに、豪華盤特典としてロケの模様を映像で収めたDVDが同梱される。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品