■ 中村繪里子が4thライブに向けて意気込みを語ったコメントが到着

11月16日(日)に品川ステラボールで開催される4thソロライブ「中村繪里子Anniversary Live ら・ら★ら♪なかむランド~Love・Laugh★Live♪~」に向けて、中村繪里子さんが意気込みを語ったコメントが到着した。

1stライブ、2ndライブ、3rdライブと過去3回開催された「中村繪里子 ら・ら★ら♪なかむランド~Love Laugh★Live♪」のライブについて教えてください。
中村繪里子さん:誰もが楽しめる場所・楽しい思い出が詰まった場所、私にとってワクワクの象徴「遊園地」をライブのテーマにしてきました。これまでの全部の経験・体感をステージに込めて、等身大の私を楽しんでもらえるように、私もめいっぱい楽しんでいます!!

4thライブ「中村繪里子Fan Fun Live ら・ら★ら♪なかむランド~Love Laugh★Live♪」がすでに開催決定していますね。
中村繪里子さん:今回も「遊園地」をライブテーマとしました! 3回のステージを経験して思ったのは「もっともっとみんなと一緒に楽しい遊園地を作りたい!」ということです。なので、今回はより一体感を感じてもらえるようなライブを目指しています!

4thライブの先行抽選申し込みが始まっています。
中村繪里子さん:はい! たくさんの方に来てもらいたいです! 初めてだよ~という方も、久しぶりだな~という方も、もちろんリピーターの方も! 最初に言った通り「誰もが楽しめる」のがなかむランドという遊園地だと、思っていただけるように、がんばります!

最後に、なかむランドを楽しみにしてくれている通称「なかむランダー」の方、またまだ参加したことがないという方へ向けてメッセージをお願いします。
中村繪里子さん:11月16日の開園日まで、準備期間も楽しんでもらえるようにとラジオもやっています。通称「なかむランドR」と呼んでいるのですが、これがまた、みなさんの熱がおもしろい!! メールやツイッターを通して、ほんとに「みんなで」作っているんだな、と嬉しくなります。また、今回のライブタイトルは「Fan Fun Live」です。これもラジオ内でみんなのアイディアを募った結果なのですが、その名の通り「みんな(Fan)が楽し(Fun)む」をお約束するライブにしますよ!! ぜひ、遊びにきてくださいね!

なお、「中村繪里子Anniversary Live ら・ら★ら♪なかむランド~Love・Laugh★Live♪~」のオフィシャルHP先行抽選受付が8月11日まで実施中だ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)