■ 「ろこどる」SPイベントに伊藤美来、三澤紗千香、下田麻美ら出演


現在放送中のTVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のスペシャルイベント「Blu-ray&DVD発売記念スペシャルイベント ~お渡し会&歌って踊ろう流川祭り~」が、11月23日(日)にAKIBAカルチャーズ劇場で開催されることが決定した。

スペシャルイベントには、宇佐美奈々子役の伊藤美来さん、小日向縁役の三澤紗千香さん、三ヶ月ゆい役の吉岡麻耶さん、名都借みらい役の水瀬いのりさん、西深井沙織役の下田麻美さんが登場。「【ろこどる】」ソングライブコーナー、キャストトークショー、ノベルティグッズお渡し会を繰り広げる。9月24日発売の「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。vol.1 Blu-ray」とDVDにチケット優先販売申込券が封入される。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」は、小杉光太郎さんが「まんが4コマぱれっと」で連載中の4コマ漫画が原作。地方の小都市・流川市に住む女子高生の宇佐美奈々子が、市役所職員のおじさんに頼まれて町おこしを目的とした動物園でのステージショーに出たことをきっかけに、そこで出会った高校の先輩の小日向縁とともに、流川市をPRするローカルアイドル「流川ガールズ」として活動していく物語が描かれている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品