■ 雨宮天が8月14日のニッポン放送「ミュ~コミプラス」にゲスト出演

8月14日(木)24:00からニッポン放送でオンエアされるラジオ番組「ミュ~コミプラス」に、雨宮天さんがゲストとして生出演することが決定した。

雨宮天さんが「ミュ~コミプラス」に登場するのはおそらくは初めてのこと。変態音響監督ヨシダによる演出のもと、恥ずかしいセリフを言わせる「もう! 私に何を言わせるの!?」でどんな演技を披露してくれるのか楽しみだ。

雨宮天さんはデビューシングル「Skyreach」を8月13日に発売。「Skyreach」は、7月からスタートしたTVアニメ「アカメが斬る!」のオープニングテーマで、ミュージックビデオなどを収録したDVD付きの初回生産限定盤、アニメジャケット仕様のアニメ盤通常盤の3形態でりリースされる。

雨宮天さんは、スフィアのメンバーを生み出した「ミュージックレインスーパー声優オーディション」の第2回の合格者の1人。今年に入り、「一週間フレンズ。」の藤宮香織役でブレイクし、7月からスタートしたTVアニメ「アカメが斬る!」でヒロインのアカメ役をはじめ、「東京喰種トーキョーグール」と「アルドノア・ゼロ」でもメインキャストを演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品