■ 「劇場版カードファイト!! ヴァンガード」の本予告映像がついに解禁

9月13日から公開される「劇場版カードファイト!! ヴァンガード」の本予告ムービーがついに解禁となった。

アニメ版と実写版の豪華2本立ての本編にふさわしく、見ごたえたっぷりのシーンが詰まった本予告映像で、実写版「3つのゲーム」ではDAIGOさん演じるダイゴ先生が“ヴァンガードファイト最強の男”として、犯人からの爆破デスマッチに挑む頼もしい姿を披露。彼を支える同じ中学校の教師の加賀美マリア役を三森すずこさんが演じている。

一方のアニメ版「ネオンメサイア」では、ユニットを消滅させるデリーターを操る謎の男、伊吹コウジから惑星クレイを救うため、先導アイチと櫂トシキが夢の初タッグマッチに挑む。伊吹との対戦、そしてユニットたちの迫力あるファイトシーンは、アイチと櫂のヴァンガードの絆が試される見どころの1つ。この予告編映像には、蒼龍レオン、オリビエ・ガイヤール、光定コウジ、クリストファー・ロウ、これまでにアイチたちの前に立ちはだかったTVシリーズのライバルたちが総出演しており、オールスターの豪華競演も期待できそうだ。


『劇場版カードファイト!! ヴァンガード』
2014年9月13日(土)ROADSHOW
配給:松竹
(C)劇場版ヴァンガード製作委員会
ストーリー
【アニメ版】主人公、先導アイチはヴァンガードファイトを通じ、さまざまな仲間やライバルとの出会いを経験し大きく成長してゆく。そんな彼にヴァンガードを教えた櫂トシキもまた、アイチとの再会を機にさらなる成長を遂げた。そんな2人の前に一通の招待状が届き、新たなるヴァンガードグランプリの幕が開ける―─。
【実写版】警察に犯行メッセージが届いた。「VF」の文字に浮き上がる炎の映像まで用意された上で。「VF」とはカードゲーム「ヴァンガード」で対戦、すなわち「ファイト」すること。犯人からの要望は、「ヴァンガードファイト」の一番強い大人を用意し、3つのゲームで勝負しろ、というものだった。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品