■ 戸松遥ら出演「百錬の覇王と聖約の戦乙女」ドラマCDが試聴可能

「眠れないCD」シリーズなどで知られるEDGE RECORDSの最新作として、8月29日に発売される「百錬の覇王と聖約の戦乙女 ドラマCD」の試聴サンプル3本が公開中だ。

「百錬の覇王と聖約の戦乙女」は、ホビージャパンから刊行中の著者:鷹山誠一、イラスト:ゆきさんによるライトノベル作品が原作。戦乱の黎明世界「ユグドラシル」に迷い込み、現代知識を武器にわずか16歳で異世界の王にまで昇り詰めた現代の少年・周防勇斗と、盃の契りを結び、彼に絶対の忠誠を誓う麗しき戦乙女たちが織り成す痛快無双ファンタジー戦記となっている。

周防勇斗役を島﨑信長さん、勇斗の副官で誓盃の儀によって義妹の契りを結んだフェリシア役を戸松遥さん、ジークルーネ役を種田梨沙さん、イングリット役を伊藤かな恵さん、現代で勇斗の帰りを待つ幼なじみの志百家美月役を米澤円 さん、隣国・爪の宗主ボドヴィッドの娘で双子のアルベルティーナ&クリスティーナ役を本多真梨子さんが演じている。

初回版には、EDGE RECORDSの新バラエティCD「いっしょに眠れる」シリーズとコラボしたボーナスCD「フェリシアといっしょに眠れるCD」が付いてくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)