■ 「アカメが斬る!」第8話までの無料配信が決定、ダイジェスト映像も

現在放送中のTVアニメ「アカメが斬る!」の第1話から第8話までのエピソードをギュッと凝縮したダイジェストムービーが、9月1日から9月21日までの期間限定で公式サイトをはじめ、ニコニコ動画、GyaO!、バンダイチャンネル、dアニメストアで公開されることが決定した。

また、9月1日~7日までニコニコチャンネルにて第1話~第8話の期間限定無料配信も行われる。腐敗した帝国を正すべく立ち上がるナイトレイドと、帝国側との戦いがさらに激しくなる中、アカメたちの歴戦をじっくりと見たい人は要チェックだ。

「アカメが斬る!」は、腐敗した帝都の悪を滅ぼすために立ち上がった殺し屋集団「ナイトレイド」のメンバーである主人公のタツミやヒロインのアカメたちが特殊兵器である「帝具」を使い、無情かつ容赦なき死闘を繰り広げるダークファンタジー作品。「つよきす」や「真剣で私に恋しなさい!」など数々の大ヒットゲームを生み出したタカヒロさんが原作を手掛けている。

(C)タカヒロ・田代哲也/スクウェアエニックス・「アカメが斬る!」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)