■ 凛として時雨1年7か月ぶりとなる新曲は「PSYCHO-PASS 2」OP曲

フジテレビの深夜アニメ枠“ノイタミナ”で10月からスタートする「PSYCHO-PASS サイコパス 2」のオープニングテーマ「Enigmatic Feeling」を、男女ツインボーカルの3ピースバンドの凛として時雨が担当することが決定した。


凛として時雨がニューシングルをリリースするのは、「SYCHO-PASS サイコパス」TVシリーズ第1期のオープニングテーマ「abnormalize」以来、1年7か月ぶりのこと。凛として時雨は「バンドとして初のコラボレーションである思い入れの深いこの作品に再び参加できること、本当に光栄です。奪われることと奪うことはあまりにも紙一重、この世界だって紙一重です。『PSYCHO-PASS サイコパス』、完璧な世界の中に存在する異常な綻びと得体の知れない感覚。終わりの無い“終わり”の中、透き通った境界線に1つの音を放ちました。どんな色に響くのかとても楽しみにしています」とコメントしている。

なお、「PSYCHO-PASS サイコパス 2」の放送に先駆けて、今夜最終回を迎えるTVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」内でオンエアされる第2期予告CMで楽曲の一部が公開される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品