■ 「異能バトルはラジヲのなかで」を山崎はるか&山下七海が担当

10月からスタートするTVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」のウェブラジオの配信が決定した。

番組名は「異能バトルはラジヲのなかで」で、パーソナリティを神崎灯代役の山崎はるかさんと姫木千冬役の山下七海さんが担当。泉光高校文芸部の部員をゲストに呼び、10月3日より厨ニ病全開のトークを繰り広げる。

「異能バトルは日常系のなかで」は、文芸部の5人がとてつもない能力に目覚めたものの、壮大なる学園異能バトルの世界へ足を踏み入れると思いきや、日常は完全無欠に平和な日々だったという中二病バトル&ラブコメ作品。「キルラキル」や「リトル ウィッチ アカデミア」などで知られるTRIGGERがアニメーション制作を手掛ける。

異能バトルに憧れて本当に異能を得てしまった厨二病の少年の安藤寿来役を岡本信彦さん、時を操る異能「永遠(クローズドクロック)」の使い手の神崎灯代役を山崎はるかさん、安藤の幼なじみでいつもニコニコしている天然系の櫛川鳩子役を早見沙織さん、物腰がやわらかい博識な文芸部部長の高梨彩弓役を種田梨沙さん、高校の文芸部になぜかいつもいる小学4年生の姫木千冬役を山下七海さん、桐生一役を寺島拓篤さん、工藤美玲役を福原香織さん、相模静夢役を細谷佳正さん、里見詩春役を名塚佳織さん、九鬼円役を加藤英美里さんが演じる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品