■ フジテレビNEXT「あたしの音楽」第1回に水樹奈々×德永英明登場

CSやCATVなどで見られるフジテレビNEXT ライブ・プレミアムで、11月15日(土)20:00からオリジナル音楽番組「あたしの音楽」がスタートする(インターネット有料チャンネルのフジテレビNEXTsmartでも配信)。

「あたしの音楽」は、アーティストと関連するゲストとの対談やオーケストラなどをバックにした生演奏を披露するハイクオリティな音楽番組としてフジテレビで9月まで放送されていた「僕らの音楽」の志を真っ直ぐに継ぐ直球の生演奏音楽番組。全曲フルコーラスでの生演奏、アーティストどうしのトークや音楽を愛する著名人との対談、もちろんアーティストによるコラボレーションも楽しめる。


11月15日放送の記念すべき第1回には、水樹奈々さん×德永英明さんが登場。「あたしの音楽」のタイトルコールも担当する水樹奈々さんは、「『あたしの音楽』、番組スタートおめでとうございます!! たくさんの素敵な音楽の思い出を一緒に紡いできた音組のみなさんが作られる新しい番組に出演させて頂けること、とても嬉しく、ワクワクしています。『FNSうたの夏まつり』でご一緒させて頂いた德永英明さんと再びの共演、今度はどんなハーモニーが生まれるのか……楽しみで仕方ありません」とコメントしている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品