■ 「アカメが斬る!」木村良平演じる謎の男・シュラの設定画が初公開

現在放送中のTVアニメ「アカメが斬る!」は、腐敗した帝国の悪に立ち向かう殺し屋集団・ナイトレイドと、帝国最強の女将軍・エスデス率いるイェーガーズとの戦いがより激化し、折り返し地点を迎え、いよいよ2クール目に突入する。

「アカメが斬る!」の第12話から登場している、謎に包まれたフードを深々と被る“謎の男”。その正体が10月5日より順次放送の第14話でついに明かされる。

“謎の男”の正体はシュラと名乗る非道な男で、己の欲望に従い、好き放題にふるまうシュラの存在は、果たしてナイトレイドにとって脅威となるのか? そのシュラの設定画が初公開。キャラクターボイスを演じる木村良平さんからのオフィシャルコメントも到着した。

シュラ(CV.木村良平
自分の欲求に貪欲な、非道の男。権力者である父親の威光を利用して、退屈しのぎに殺戮や悪事を働く。空間転移の能力を持つ帝具「シャンバラ」を操る。

シュラ役・木村良平さんオフィシャルコメント
シュラです。その名に負けぬ、恐ろしい男です。熱い展開や可愛いキャラクターも多い作品ですが、まごうことなき毒担当です。全身全霊で悪い奴を貫きたいと思います。ぜひぜひ、オンエアをお楽しみに!

「アカメが斬る!」は、腐敗した帝都の悪を滅ぼすために立ち上がった殺し屋集団「ナイトレイド」のメンバーである主人公のタツミやヒロインのアカメたちが特殊兵器である「帝具」を使い、無情かつ容赦なき死闘を繰り広げるダークファンタジー作品。「つよきす」や「真剣で私に恋しなさい!」など数々の大ヒットゲームを生み出したタカヒロさんが原作を手掛けている。

(C)タカヒロ・田代哲也/スクウェアエニックス・「アカメが斬る!」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品