■ 水樹奈々がCS番組「あたしの音楽」で徳永英明とあの名曲をコラボ

水樹奈々さんのブログによると、CSやCATVなどで見られるフジテレビNEXT ライブ・プレミアムで11月15日(土)20:00からスタートするオリジナル音楽番組「あたしの音楽」の収録を終え、新曲「禁断のレジスタンス」をフルコーラスで披露し、さらに徳永英明さんと「壊れかけのradio」をコラボレーションしてきたそうだ。

「あたしの音楽」は、アーティストと関連するゲストとの対談やオーケストラなどをバックにした生演奏を披露するハイクオリティな音楽番組としてフジテレビで9月まで放送されていた「僕らの音楽」の志を真っ直ぐに継ぐ直球の生演奏音楽番組。全曲フルコーラスでの生演奏、アーティストどうしのトークや音楽を愛する著名人との対談、もちろんアーティストによるコラボレーションも楽しめる。

水樹奈々さんと德永英明さんは「あたしの音楽」の記念すべき第1回にゲストとして登場。水樹奈々さんは、今年夏に放送されたフジテレビの音楽の祭典「FNSうたの夏まつり」で、德永英明さんとTVアニメ「ドラゴンクエスト」の初代エンディングテーマ「夢を信じて」をコラボしていた。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)