■ アニメ「グリザイアの果実」第4話のあらすじ&先行場面カット到着

現在放送中のTVアニメ「グリザイアの果実」の第4話「銀の弾丸で狙う場所」の先行場面カットとあらすじが到着した。

「グリザイアの果実」は、2011年2月にフロントウイングから発売されたPCゲームが原作。訳ありの5人の女子学生しか在籍していない私立美浜学園に6人目の学生として風見雄二が転入してきたことで、互いに触れ合ううちに理解を深め、少しずつ干渉し合うことでそれぞれの内面に影響を与え、過去に囚われた5人の女子学生たちの物語が動き出すストーリーが展開されている。

主人公の風見雄二役を櫻井孝宏さん、黒髪が似合う美少女で財閥のお嬢様の榊由美子役を田中涼子さん、学園唯一の3年生で面倒見のよい姉御肌の周防天音役を田口宏子さん、明るく元気でクラスのムードメーカーの松嶋みちる役を水橋かおりさん、主人公を「おにいちゃん」と呼ぶ入巣蒔菜役をたみやすともえさん、三拍子揃ったメイド気質の小嶺幸役を清水愛さん、主人公の雄二たちが通う美浜学園の学園長の橘千鶴役をやなせなつみさん、雄二の養親であり、上司でもある春寺由梨亜役を鳴海エリカさんが演じている。

第4話「銀の弾丸で狙う場所」のあらすじ
雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは真逆のアンニュイな一面を見せるみちるに、「人って死んだらどうなるの?」と投げかけられる。その言葉がずっと胸の中で引っかかっていた雄二は、再び高台でみちるを見かける。そこで会ったみちるに何か妙な違和感を覚えた雄二は、彼女に問いかける。「オマエは誰だ?」と。






(C)Frontwing/Project GRISAIA
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品