■ おめでとう!! 水樹奈々が6年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場決定

12月31日(水)の大晦日に19:15から放送される「第65回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表され、水樹奈々さんの6年連続の出場が決定した。

水樹奈々さんは、今年4月に発売された記念すべき10thアルバム「SUPERNAL LIBERTY」がオリコン週間ランキングで1位を獲得。今年リリースしたシングルが30thシングル「禁断のレジスタンス」の1枚だけというのが気になっていたものの、オリコン週間ランキングで5位を獲得し、17作連続でTOP5入りを果たした。

さらにNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」のナレーションをレギュラーで担当したり、「SWITCHインタビュー達人達」「歌謡チャリティーコンサート」「NHKのど自慢」などNHKの番組にも出演し、NHKへの貢献度も高かった。

また、アニメ関連では、大ヒットTVアニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌を歌っているキング・クリームソーダとDream5が企画コーナーに登場し、「妖怪ウォッチ」のキャラクターも交えて紅白だけのスペシャルパフォーマンスを繰り広げる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品