■ 「四月は君の嘘」フィナーレイベントに茅野愛衣らの追加出演決定

4月5日(日)に川口総合文化センターで開催されるTVアニメ「四月は君の嘘」フィナーレイベントの詳細情報が発表され、藍里凪役の茅野愛衣さん、クラシックアーティストの篠原悠那さんと阪田知樹さんの追加出演が決定した。

フィナーレイベントには、有馬公生役の花江夏樹さん、宮園かをり役の種田梨沙さん、澤部椿役の佐倉綾音さん、渡亮太役の逢坂良太さん、井川絵見役の早見沙織さん、相座武士役の梶裕貴さん、主題歌アーティストのGoose houseとwacciも出演。「四月は君の嘘」の物語を朗読と音楽と映像で堪能できる一度限りの祭典となる。

2月25日発売の「四月は君の嘘 第1巻 Blu-ray」とDVDの購入者を対象としたイベントチケット優先販売申込受付が2月25日~3月16日に実施される。

「四月は君の嘘」は、新川直司さんが「月刊少年マガジン」に連載していた漫画が原作。母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった元天才少年の有馬公生が、同い年のバイオリニスト・宮園かをりと出会ったことをきっかけに、モノトーンのように色をなくしてしまっていた世界がカラフルに色づき始める物語が描かれている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年2月28日(金)

2020年2月27日(木)

2020年2月26日(水)

2020年2月25日(火)

2020年2月23日(日)

予約受付中の人気作品