■ 春アニメ「山田くんと7人の魔女」のキービジュアル第2弾が到着

4月12日のTOKYO MX、テレビ愛知、テレビ北海道、西日本放送を皮切りに、順次放送がスタートするTVアニメ「山田くんと7人の魔女」のキービジュアル第2弾が到着した。

「山田くんと7人の魔女」は、吉河美希さんが「週刊少年マガジン」に連載中の累計300万部突破の漫画が原作。キスした魔女の能力をコピーする能力を持つ朱雀高校一の問題児・山田竜が、階段から落ちたはずみで優等生・白石うららとキスをしてしまったことをきっかけに、学校内に7人いるといわれている魔女探しに巻き込まれていく物語が描かれる。

豪華声優陣が出演することになっており、山田竜役を逢坂良太さん、白石うらら役を早見沙織さん、宮村虎之介役を増田俊樹さん、伊藤雅役を内田真礼さん、小田切寧々役を喜多村英梨さん、五十嵐潮役を小野大輔さん、山崎春馬役を福山潤さん、飛鳥美琴役を花澤香菜さん、椿剣太郎役を佐々木寿治さん、大塚芽子役を牧野由依さん、猿島マリア役をタカオユキさん、滝川ノア役を悠木碧さん、西園寺リカ役を田澤茉純さん、玉木真一役を立花慎之介さん、鶴川秀明役を杉田智和さん、亀田満役を小野友樹さんが演じる。

TVアニメ「山田くんと7人の魔女」ストーリー
この学校には7人の魔女がいる。私立の進学校での日常になじめず、問題ばかり起こしている主人公・山田竜。しかしあることをきっかけに、彼の学園生活は一変! 新たな仲間や魔女たちとの出会いとともに、楽しくも大変な毎日が始まった。7人の魔女を見つけるまで、もう退屈なんて言わせない!


(C)吉河美希・講談社/2014「やまじょ」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年2月23日(日)

2020年2月22日(土)

2020年2月21日(金)

2020年2月20日(木)

2020年2月19日(水)

予約受付中の人気作品