■ 夏アニメ「モンスター娘のいる日常」追加キャストに山崎はるかほか

7月からスタートするTVアニメ「モンスター娘のいる日常」のキービジュアルイラストが公開された。

すでに公開されているミーア、パピ、セントレアの3キャラに加え、彼女らと同様に、主人公・来留主公人の家で同居することになる、スー、メロ、ラクネラの3キャラも登場したモンスター級の可愛さを誇るビジュアルとなっている。

さらに、新規3キャラクターのキャストも発表。スライム族のスー役を野村真悠華さん、マーメイド族のメロ役を山崎はるかさん、下半身が蜘蛛の姿をしたアラクネ族のラクネラ役を中村桜さんが担当する。追加キャスト陣からのメッセージも到着した。




演じるキャラクターの印象を交えての意気込み
野村真悠華(スー役)さん:スーは純粋な子供のような印象です。みんなと接することで少しずつ言動を学んでいく姿が、まるで我が子の成長を見守るような気持ちになるはず!(笑)。優しくて可愛くて時々大胆なスーの魅力を伝えられるよう精一杯頑張ります!!

山崎はるかさん(メロ役):こんな気品高い美人を私がやれるのだろうか…!!! 外見だと…メロ、1番可愛い…親バカならぬキャラバカ(?)で申し訳ないですが…! いままで挑戦したことのない役柄ですが、メロ…精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

中村桜さん(ラクネラ役):『モンスター娘のいる日常』、アニメ化おめでとうございます! ラクネラ役を担当させて頂く中村桜です。オーディションの時に原作を読ませて頂いたのですが、ラクネラさん妖しい色気と大人の余裕がありながらも時折見せる茶目っ気たっぷりな姿にすっかり虜になりました。普通の人間の女のコとはちょっと違った、モンスター娘ならではの魅力を演じられたらと思います。私のありったけの色気をかき集めて役に臨みます!

ご覧になる方へのメッセージ
野村真悠華さん:個性豊かで可愛くてダイナマイトボディなモン娘達が沢山出てきます! きっとお気に入りの女の子が見つかるはずです! ドキドキな展開も盛り沢山なアニメ「モンスター娘のいる日常」ぜひお楽しみに! 応援よろしくお願い致します!!

山崎はるかさん:モン娘! 可愛い女の子いっぱいのアニメです! モンスター娘との脳内恋愛沢山しちゃって下さいませヽ(´▽`)/。これから是非、よろしくお願いします!

中村桜さん:個性豊かで多種多様なモンスター娘たちと共に主人公の公人くんを、そして観ているみなさまを「モン娘」の虜にしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

「モンスター娘のいる日常」は、人間以外の種族との交流が認められた日本を舞台に、下半身が蛇のラミア族のミーアや、鳥の翼と脚をもつハーピー族のパピ、下半身が馬のケンタウロス族のセントレアをはじめ、個性豊かな“モンスター娘”たちが続々と主人公・来留主公人の家に転がりこんで共同生活を送る物語が描かれる。

メインキャストはすでに発表されており、下半身が蛇のラミア族のミーア役を雨宮天さん、鳥の翼と脚を持つハーピー族のパピ役を小澤亜李さん、下半身が馬のケンタウロス族のセントレア役を相川奈都姫さんが演じる。

なお、TVアニメ「モンスター娘のいる日常」の第1話&第2話先行上映会が、6月27日(土)にお台場シネマメディアージュで開催されることが決定。雨宮天さん、小澤亜李さん、相川奈都姫さん、野村真悠華さん、山崎はるかさん、中村桜さんら主要キャストが勢揃いする。

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」作品情報
「他種族間交流法」の施行により、人間以外の種族との交流が認められた日本。ある手違いにより、主人公・来留主公人のもとに他種族の女の子(モンスター娘)たちが続々と転がり込んできて、共同生活を送ることに…!? モテモテハーレム状態だけど、他種族とのふか~い交流は、法律で厳しく禁止されていて……? 可愛いけれど、ちょっとちがうモンスター娘たちと過ごす、少し変わった毎日がはじまる……。


(C)2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品