■ まるごと花澤香菜のDVD付きエッセイ本のウェブCMが配信スタート

7月10日に発売される丸ごと花澤香菜さんのDVD付き書籍「かながたり。 かなばかり。」のウェブCMの配信がスタートした。

ウェブCMのナレーションは、もちろん花澤香菜さん自身が担当。「かながたり、かなばかり。 カナダ行ってきました!」「かながたり。かなばかり。でるよっ」など、つなげて聞くと早口ことばのように聞こえたりもする。

「かながたり。 かなばかり。」は、花澤香菜さんが自身の言葉で語る「月刊ニュータイプ」で連載中の「かながたり。」を単行本化するもの。「かながたり。」の第1回~34回に加え、スペシャル版「かなだがたり。」、アサダニッキさん描き下ろしコミックス「かな~でぃあんファミリーズ エピソードぜろ」、カナダでの撮り下ろし写真を掲載する。

さらに、かなちゃん/ナレーションを花澤香菜さん、かえる役を上田耀司さん、いぬ役を金元寿子さん、カワセミ役を高橋美佳子さんが演じているオリジナルアニメーション「かな~でぃあんファミリーズ エピソードぜろ」とカナダ撮影メイキング映像を収めたスペシャルDVDも付いてくる。



「かながたり。」は「月刊ニュータイプ」2012年7月号から連載がスタート。花澤香菜さんが声優の仕事のこと、音楽活動のこと、そしてプライベートのことを自分自身の言葉で語るエッセイと、その言葉を受けて描かれる漫画家・アサダニッキさんによるコミックで構成されている。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年8月20日(火)

2019年8月19日(月)

2019年8月18日(日)

2019年8月17日(土)

2019年8月16日(金)

今日予約開始の商品