■ 水瀬いのり&大西沙織によるアニメ「ダンまち」ラジオのDJCD登場

現在放送中のTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」のDJCDが一挙3枚リリースされることが決定。「DJCD ラジオに松岡との出会いを求めるのは間違っているだろうか 1階層」が7月31日、「DJCD ラジオに松岡との出会いを求めるのは間違っているだろうか 2階層」が8月28日、「DJCD ラジオに松岡との出会いを求めるのは間違っているだろうか 3階層」が9月18日に発売される。

「TVアニメ『ダンまち』 ラジオに松岡との出会いを求めるのは間違っているだろうか」のパーソナリティは、ヘスティア役の水瀬いのりさんとアイズ・ヴァレンシュタイン役の大西沙織さんが担当。TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を応援していくラジオ番組となっている。

DJCD第1弾には第0回~第4回に加え、新規録り下ろしラジオを収録。録り下ろしラジオは、番組で行っているいろいろなミッションにパーソナリティが挑むコーナー「ダンジョン攻略」、スキルを持ったリスナーを構成員にしてダンジョンを目指すコーナー「ラジまちファミリア」、そしてエチュードでお芝居をして出会えるかどうかを検証する「こんなところで出会いを求めるのは間違っているだろうか」を合体させた「ラジまちファミリア構成員はじめてのダンジョン攻略」となる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年11月19日(火)

2019年11月18日(月)

2019年11月17日(日)

2019年11月15日(金)

2019年11月14日(木)

予約受付中の人気作品