■ 「新妹魔王の契約者」第2期の追加キャストに山村響、井上喜久子

TVシリーズ第2期として10月からスタートする「新妹魔王の契約者 BURST」の追加キャストが発表され、ラムサス役を玄田哲章さん、ルキア役を山村響さん、リアラ役を井上喜久子さんが担当することが決定した。先行PV第1弾も公開中だ。

TVアニメ「新妹魔王の契約者」は、上栖綴人さんによるライトノベルを原作にしたラブコメアクション作品。主人公の東城刃更が新米魔王の成瀬澪、サキュバスの成瀬万理亜と義理の兄妹になったことで、魔族や勇者たちの戦いに巻き込まれていく物語が描かれている。

元勇者の一族で突然できた義妹に戸惑う東城刃更役を中村悠一さん、刃更の義妹になった意地っ張りの美少女で実は先代魔王の娘の成瀬澪役を朝井彩加さん、転校してきた刃更と感激の再会を果たした幼なじみの野中柚希役をブリドカット セーラ 恵美さん、刃更の義理の妹で正体はサキュバスの成瀬万理亜役を福原香織さん、主人公たちが通う聖が坂学園の美しすぎる養護教論の長谷川千里役を浅川悠さん、刃更の父親で世界を股にかける凄腕フォトグラファーの東城迅役を藤原啓治さん、滝川八尋役を杉田智和さん、野中胡桃役を野水伊織さん、早瀬高志役を井上剛さん、斯波恭一役を平川大輔さん、ゼスト役を吉田聖子さん、坂崎守役を津田健次郎さんが演じている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年9月17日(火)

2019年9月16日(月)

2019年9月15日(日)

2019年9月14日(土)

2019年9月13日(金)

今日予約開始の商品