■ 「To LOVEる ダークネス 2nd」キャスト陣からアフレココメントが到着

TVシリーズ第2期として、本日のBS11、TOKYO MX、サンテレビを皮切りに順次放送がスタートする「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」のアフレココメントが到着した。


担当キャラの見どころや、収録を楽しみにしているところをお聞かせ下さい。
豊崎愛生(モモ役)さん:毎週楽しく収録させていただいてます。ネメシスとの会話のシーンは見どころのひとつです。

福圓美里(ヤミ役)さん:ジャンフェスで少し演らせていただきましたが、ヤミのダークネス化が楽しみでもありドキドキしています。いままでのヤミとは全然違う魅力をお届けできれば……! がんばります。

井口裕香(黒咲芽亜役)さん:メアが結城家におじゃまして、一緒にお料理をします。メアが地球人にどんどんなじんでいく姿がとてもほほえましいです。

渡辺明乃(リト役)さん:リトと言えばラッキースケベです。もちろんそれも見どころですが、リトくんの男の子としての魅力も見どころかと! 本当にいい子なんです!!

戸松遥(ララ役)さん:前回以上のトラブル、ハプニング続きで、色々なところがとにかくよりパワーアップしてます!(笑)。ララもより爛漫さがパワーアップしてます!

矢作紗友里(春菜役)さん:春菜ちゃんの妄想が炸裂してます。

伊藤かな恵(ナナ役)さん:ナナの友達想いで優しところに注目して観ていただけたら嬉しいです!

花澤香菜(結城美柑役)さん:今まで接点のなかったキャラクターとの掛け合いがたくさんあるので、どんな風になるのか楽しみです。

名塚佳織(古手川唯役)さん:コロコロ変わる唯の表情が大好きです。 今回も色々な顔を見せてれたら嬉しいです。

日高里菜(ネメシス役)さん:ネメシスは色んな表情を見せてくれます! 第一期では見ることのなかった姿が沢山みられますよ!

オンエアを待つ読者へメッセージをお願いします。
豊崎愛生(モモ役)さん:原作のあの話もアニメになって動きます! さらにドキドキが増す新シリーズをお楽しみに!

福圓美里(ヤミ役)さん:また一段とパワーアップして帰ってまいりました! え!? こんなに!? みたいなシーンの連続です(笑)。お楽しみに!

井口裕香(黒咲芽亜役)さん:TVアニメシリーズ4期として、どんどんパワーアップしています! きっとあなたも「素敵…♪」と思わずつぶやいてしまうと思います。

渡辺明乃(リト役)さん:今回も少し(?)えっちで、たっくさんのドタバタ!! アフレコもフルパワーで頑張っております! お楽しみに!!

戸松遥(ララ役)さん:ダークネスになってから登場人物もより増えたので、毎回色んなキャラクターが色んなトラブルを起こしてくれるので、とにかく飽きない展開です! 是非楽しみにしていてください!

矢作紗友里(春菜役)さん:またもパワーアップして帰ってきました!! 今回も全力で頑張りますので、楽しみに待っていて下さい!!

伊藤かな恵(ナナ役)さん:今回も大変な事になっています! リトくんと一緒にハラハラしてください!

花澤香菜(結城美柑役)さん:待っている方の期待を裏切らないような内容になっていると思います!! 可愛いキャラクター達を観てキュンキュンしてください♪

名塚佳織(古手川唯役)さん:真面目な子なのに結城くんが絡むと何故かハレンチな方向へ……(笑)。2ndに入ってより大変なことになっておりますが、見守って頂ければと思います。

日高里菜(ネメシス役)さん:二期ではネメシスが活躍します! 今回も色んなトラブルが起こります。最後まで是非楽しんでください。



「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」は、長谷見沙貴さん脚本、矢吹健太朗さん作画により「ジャンプSQ.」で2010年より連載中の人気漫画が原作。主人公の男子高校生・結城リトの前に個性豊かな美少女が次々と現れ、トラブルを巻き起こす物語が描かれている。

TVシリーズ第2期でも、監督に大槻敦史さん、キャラクターデザインに岡勇一さん、アニメーション制作にXEBECと、これまでと同じスタッフが再び集結。キャストもモモ・べリア・デビルーク役を豊崎愛生さん、金色の闇役を福圓美里さん、黒咲芽亜役を井口裕香さん、結城リト役を渡辺明乃さん、ララ・サタリン・デビルーク役を戸松遥さん、西連寺春菜役を矢作紗友里さん、ナナ・アスタ・デビルーク役を伊藤かな恵さん、結城美柑役を花澤香菜さん、古手川唯役を名塚佳織さん、籾岡里紗&セリーヌ役を柚木涼香さん、ペケ役を新井里美さん、お静役を能登麻美子さん、マスターネメシス役を日高里菜さんが演じる。

■「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」イントロダクション
女の子が苦手な純情高校生・結城リトは宇宙人ララと出会い、美少女たちとのえっちな“とらぶる”の日常を送っていた。リトに惹かれるララの妹モモは、リトに好意を持つ女の子全員を幸せにすべく「楽園(ハーレム)計画」を進行。その一方、リトを狙う殺し屋・金色の闇(ヤミ)の妹である黒咲芽亜と彼女を操るネメシスが、ヤミに干渉し、不穏な「ダークネス計画」を進行する……。2012年10月より放送されたTVシリーズ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』、待望の続編が登場!!

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年2月23日(日)

2020年2月22日(土)

2020年2月21日(金)

2020年2月20日(木)

2020年2月19日(水)

予約受付中の人気作品