■ 原由実初のアニメタイアップシングルは「庶民サンプル」ED主題歌

原由実さんの7thシングル「トワイライトに消えないで」が11月25日にリリースされることが決定した。「トワイライトに消えないで」は10月からスタートするTVアニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」のエンディングテーマで、原由実さん初のアニメタイアップシングルとなる。

ミュージックビデオとメイキング映像を収録したDVD付盤、アニメ描き下ろしジャケット仕様でDVDも付いてくるアニメ盤通常盤の3形態でリリース。アニメ盤にはキャスト出演のミニドラマ(仮)も収録される。

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」は、七月隆文さんのライトノベル作品「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件」が原作。ごく平凡な高校生の神楽坂公人が、異性と世間に免疫をつける教育のため、世間知らずの箱入りお嬢様が集まる学校に“庶民サンプル”として選ばれたことから始まる、個性豊かなお嬢様たちと“庶民サンプル”の公人によるハートフルなラブコメディが描かれる。原由実さんは花江恵理役で出演することが決まっている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年4月25日(木)

2019年4月24日(水)

2019年4月23日(火)

2019年4月22日(月)

2019年4月21日(日)

今日予約開始の商品