■ 「ご注文はうさぎですか??」キャスト陣から放送直前コメント到着

TVシリーズ第2期としていよいよ本日からスタートする「ご注文はうさぎですか??」の放送直前キャストコメント、第1羽あらすじと場面カットが到着した。


いよいよTVアニメ第2期「ご注文はうさぎですか??」の放送がスタートします。ぜひ意気込みなどをお聞かせください。
佐倉綾音(ココア役)さん:待っていてくださる皆様あってこその第2期です。本当にありがとうございます。いったいこの作品は、どこまで「可愛い」を突き詰め続ければ気が済むのでしょうか? よりパワーアップした『ご注文はうさぎですか??』をぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。

水瀬いのり(チノ役)さん:ただいまです。第2期もごちうさワールド全開のかわいくてクスっとできる世界観が爆発してます。見ている皆さんをかわいいと唸らせるシーンばかりなのでご注意ください!(笑)

種田梨沙(リゼ役)さん:ついに『ご注文はうさぎですか??』の第2期が始まります! 第1期以上の可愛さと会話の面白さを目指して、キャスト一同楽しみながらアフレコに臨んでいます。それぞれの魅力が更に増しているように皆さんに感じていただけていたら嬉しいです。

佐藤聡美(千夜役)さん:第一期の頃と変わらない日常感やキャラクターの可愛らしさで、ファンの皆さんに『帰ってきてくれたんだ~』とホッとしてもらえるように真心込めてアフレコしております! 是非心ぴょんぴょんさせながら放送を待っていてくださいね。

内田真礼(シャロ役)さん:キャラクターと向き合ってまた良い物をつくっていけたら、と思っています。ゆったりのんびりした空気の中にピリッとスパイスが入れられるよう、頑張ります!

徳井青空(マヤ役)さん:待ちに待った第2期がいよいよスタート!!! また可愛いみんなに会えると思うと心がぴょんぴょんします♪ アニメ放送後もイベントが盛りだくさんでたくさんのごちうさファンの方に会ってきました。みなさまからの温かい応援のおかげでついに第2期が始まります♪ マヤの可愛いところをぎゅっと詰め込みたいと思います!

村川梨衣(メグ役)さん:メグの可愛さをさらに! もっと! ギャラクティ表現出来るように頑張ります!!!!! きゅ~っ!!!!(うさぎ)(鳴き声)。そして、第2期も盛り上げられるように頑張ります!!!

早見沙織(青山ブルーマウンテン役)さん:再びごちうさが帰ってくる! ということでとても嬉しいです。あのゆるかわな空気感に浸れるのが今から楽しみです。青山さんとしても、第1期の時からよりグレードアップしたふんわり個性的な姿をお見せできるよう、頑張ります。

速水奨(チノの父役)さん:第2期を心待ちにしていたので、とても嬉しいです。チノやココアたちにまた会える! うさぎになった親父とも、スパイスが効いた会話ができる! 楽しみです。

「ご注文はうさぎですか??」ファンに向けてメッセージをお願いします。
佐倉綾音(ココア役)さん:うちの姉と妹を、第2期でも何卒よろしくお願いいたします。

水瀬いのり(チノ役)さん:まずはお待たせしましたということと待っていてくれてありがとうございます。ですね。また動くかわいいキャラクターたちに会えるのが私自身とても楽しみです。ぜひぜひ毎週ぴょんぴょんしてください。

種田梨沙(リゼ役)さん:第1期を見てくださった方も、そうでない方も楽しめる、とびきりの可愛さと癒しがぎっしりつまった作品です。是非、珈琲や紅茶を飲みながら、のんびりまったり見てください。宜しくお願いします!

佐藤聡美(千夜役)さん:お待たせしました! またごちうさを見ながら最高に心がぴょんぴょんする時間をお過ごしくださいね。是非、第1羽のオープニングをご覧になる際はですね、心穏やかに、どの子がどのパートを歌っているか映像と共に楽しんで頂き、提供クレジット以降は最高に心ぴょんぴょんさせてご覧頂くと、楽しいと思います。。!笑。

内田真礼(シャロ役)さん:待ちに待った第2期ですね! ごちうさファンの方々に、また素敵なうさぎ時間をお届けします♪

徳井青空(マヤ役)さん:お待たせしましたー!! アニメ第2期、私もごちうさファンの1人としてすごく楽しみにしてきました♪ とってもとっても可愛いみんなを、初めてごちうさを見るみなさんにも好きになってもらえたら嬉しいです!待っていたみなさまには、第2期でごちうさをもっともっと好きになってもらえると思います♪ 応援よろしくお願いしますっ!

村川梨衣(メグ役)さん:皆様お待たせ致しました!!! みんなのごちうさが帰って来ましたよ~!! 嬉しい~!! みんなはもちろん、チマメのマメちゃんも、第2 期でも元気に可愛くみんなの心をぴょんぴょんさせちゃいますので、楽しみに待っててくださいね!

早見沙織(青山ブルーマウンテン役)さん:いつも応援して頂きありがとうございます。ついにごちうさ第2期のスタートです。第1期をご覧になっていた方も、第2期から見始めるぞという方にもお楽しみに頂ける内容になっております。ぜひ、まったり笑いながらごちうさワールドに浸ってください。青山さんも、今期は失職しないように頑張ります。

速水奨(チノの父役)さん:ぴょんぴょん心待ちしてた皆さん。第2期も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。そして、貴重な出番で、如何にタカヒロを主張し、表現できるか!? 乞うご期待!!

「ご注文はうさぎですか?」は、Koiさんが「まんがタイムきららMAX」に連載中の4コマ漫画が原作。異国情緒のある喫茶店を舞台に、高校を進学を機に親元を離れて喫茶店「ラビットハウス」に住み込みながら学校へと通うココアが、「ラビットハウス」の看板娘・チノ、屈強な軍人気質の店員のリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派のシャロらとともに繰り広げる楽しくて可愛らしい日々が描かれている。

ココア役を佐倉綾音さん、チノ役を水瀬いのりさん、リゼ役を種田梨沙さん、シャロ役を内田真礼さん、千夜役を佐藤聡美さん、マヤ役を徳井青空さん、メグ役を村川梨衣さん、青山ブルーマウンテン役を早見沙織さん、ティッピー役を清川元夢さん、チノの父親役を速水奨さん、モカ役を茅野愛衣さんが演じている。

■「ご注文はうさぎですか??」第1羽「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」あらすじ
喫茶店ラビットハウスに住み込みで働くココアは、実家に写真付きの手紙を出そうと言い出します。けれど喫茶店の一人娘・チノは恥ずかしがってカメラから逃げてしまいます。きちんと写真は撮れるのでしょうか……?




(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年11月19日(火)

2019年11月18日(月)

2019年11月17日(日)

2019年11月15日(金)

2019年11月14日(木)

予約受付中の人気作品