■ 「少女たちは荒野を目指す」のラジオMCに千菅春香&花澤香菜

2016年1月からスタートするTVアニメ「少女たちは荒野を目指す」のウェブラジオ「砂雪と夕夏のしょこめざらじお」の配信が12月10日からスタート。毎週木曜日に更新される。

「砂雪と夕夏のしょこめざらじお」のパーソナリティは、黒田砂雪役の千菅春香さんと小早川夕夏役の花澤香菜さんが担当。TVアニメ「少女たちは荒野を目指す」をを大いに盛り上げるべく最新情報を伝える。

「少女たちは荒野を目指す」は、みなとそふとから2016年3月25日発売予定の全年齢PCゲーム「少女たちは荒野を目指す」をTVアニメ化するもの。原作を「つよきす」や「真剣で私に恋しなさい!」など数々の大ヒットゲームを生み出したみなとそふとのタカヒロさん、原作シナリオを田中ロミオさん、キャラクター原案を松竜さんが手掛ける青春アドベンチャーゲームで、ゲーム制作を成功させるという熱い野望を持った若者たちの熱い物語が描かれる。

TVアニメ版でも北条文太郎役を山下誠一郎さん、黒田砂雪役を千菅春香さん、小早川夕夏役を花澤香菜さん、安東テルハ役を明坂聡美さん、結城うぐいす役を佐藤聡美さん、甲斐亜登夢役を豊永利行さんが演じる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)