■ 「Kiramuneカンパニー」増刊号がフジテレビNEXTでオンエア決定

CSやCATVなどで見られるフジテレビNEXTで、12月15日(火)22:00から「Kiramuneカンパニー 増刊号1.5」が放送される。

11月15日に放送された男性声優アーティスト専門レーベル「Kiramune」の冠番組「Kiramuneカンパニー」の増刊号で、60分という枠に収まらず惜しくも放送されなかった未公開シーンと公開収録ならではの現場でのオフショットトークまでを含めた90分バージョンでオンエア。公開収録に来た観客だけが目撃したあんな場面、こんなシーンが一挙公開される。

Kiramune声優陣がチャレンジするのは公開収録──ファンの前でテレビ番組の収録を行う。会社を舞台に、浪川大輔さんが代表取締役社長、吉野裕行さんが副社長、ゲストの岡本信彦さんが社員、観覧客が顧客という設定で番組は構成。会社なので声優陣はスーツコスプレ姿となり、「女性を楽しませる」を社訓に、社員がさまざまな企画をプレゼンし、この企画のプレゼン風景をお客さん(顧客)に見てもらうことで番組は進行していく。

浪川大輔さん、吉野裕行さんがMCを務め、ゲストとして岡本信彦さんが登場。ナレーションを神谷浩史さんが担当した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月3日(月)

2020年8月2日(日)

2020年7月31日(金)

2020年7月30日(木)

2020年7月29日(水)

予約受付中の人気作品