■ 「未確認で進行形」BD-BOX実写特典映像のダイジェストムービー

2016年2月17日発売の「未確認で進行形 Blu-ray BOX」に特典映像として収録される「未確認で旅行形~聖地やらそうじゃないのやら色々行ってきたので、とにかく確認してください。~」のダイジェストムービーが公開された。

「未確認で旅行形」は、夜ノ森小紅役の照井春佳さん、夜ノ森紅緒役の松井恵理子さん、三峰真白役の吉田有里さんの3人が福島を旅した新規録り下ろし映像で、福島の名所や特産物、作品の舞台となったロケ地などを堪能する模様が収録されている。

「未確認で進行形」は、荒井チェリーさんが「まんが4コマKINGSぱれっと」で連載していた4コマ漫画が原作。ごく普通の生活をしていた夜ノ森小紅の16歳の誕生日に、小紅の許婚と名乗る少年・三峰白夜とその妹・三峰真白がやって来て、さらには小紅の姉・夜ノ森紅緒を巻き込んだ奇妙な同居生活が描かれている。

夜ノ森小紅役を照井春佳さん、夜ノ森紅緒役を松井恵理子さん、三峰真白役を吉田有里さん、三峰白夜役を羽多野渉さん、桃内まゆら役を愛美さん、鹿島撫子役を佐倉綾音さん、末続このは役を藤田咲さん、大野仁子役を角元明日香さん、夜ノ森茜役を渡部優衣さん、三峰白雪役を駒形友梨さんが演じている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年1月27日(月)

2020年1月26日(日)

2020年1月25日(土)

2020年1月24日(金)

2020年1月23日(木)

予約受付中の人気作品