■ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」がAT-Xで再放送

TVシリーズ第2期として2015年春に放送された「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」が、2月17日より毎週水曜日24:00からAT-Xで再放送される(リピート放送あり)。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、渡航さんのライトノベル作品が原作。「青春とは嘘であり、悪である」と作文を書いたことをきっかけに「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡が、息を呑むほどの美少女・雪ノ下雪乃、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣と奉仕部でに出会い、ラブコメに展開するはずが、八幡の残念な性格がそれを許さない間違いだらけの青春模様が描かれている。

比企谷八幡役を江口拓也さん、雪ノ下雪乃役を早見沙織さん、由比ヶ浜結衣役を東山奈央さん、戸塚彩加役を小松未可子さん、材木座義輝役を檜山修之さん、比企谷小町役を悠木碧さん、平塚静役を柚木涼香さん、雪ノ下陽乃役を中原麻衣さん、葉山隼人役を近藤隆さんが担当。第2期から登場している一色いろは役を佐倉綾音さん、折本かおり役を戸松遥さんが演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年9月25日(日)

2016年9月24日(土)

2016年9月23日(金)

今日予約開始の商品