■ ドラマCD「あの娘にキスと白百合を」最終巻に全キャラが総出演

缶乃さんが「月刊コミックアライブ」に連載中の青春オムニバスストーリー「あの娘にキスと白百合を」を原作にしたドラマCD第4弾にして最終巻となる「あの娘にキスと白百合を ドラマCD」が2月24日に発売される。

「あの娘にキスと白百合を」は、中高大一貫女子学園「清蘭学園」を舞台にキスと少女が紡ぐ恋物語が描かれている。ドラマCDでは、清蘭学園で年に一度行われる特別なイベント「清蘭クラブフェスティバル」を舞台に、白峰あやかと黒沢ゆりねの物語を中心として巡る少女たちの物語が展開。最終巻は白峰あやか×黒沢ゆりねのストーリーで、1~3巻の全キャラクターも総出演する。

白峰あやか役を照井春佳さん、黒沢ゆりね役を水橋かおりさん、瀬尾瑞希役を内山夕実さん、二階堂萌役を沼倉愛美さん、日下部千春亜役を福原綾香さん、秋月伊澄役を伊藤かな恵さん、上原愛役を大空直美さん、大城雪奈役を白石涼子さん、三田十和子役を中原麻衣さんが演じている。

なお、初回限定版にはメインストーリーを収録した本編ディスクに加え、ココでしか聴けない音声特典を追加した2枚組仕様となる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年8月25日(木)

2016年8月24日(水)

今日予約開始の商品