■ 大西沙織が「食戟のソーマ」食戟イベントに向けて意気込みを語る

2月28日(日)に舞浜アンフィシアターで開催されるTVアニメ「食戟のソーマ」の食戟イベント「食戟のソーマ~食戟!舞浜祭~」に向け、参戦する新戸緋沙子役の大西沙織さんが意気込みを語ったムービーが公開された。

「食戟のソーマ~食戟!舞浜祭~」では、この日のために腕を磨いた「食戟のソーマ」の豪華キャスト陣が料理に必要な「五感」をフル活用して大激突。舞浜アンフィシアターにキッチンスタジアムが出現し、出演声優陣が実際に料理バトル「食戟」を繰り広げる。

幸平創真役の松岡禎丞さん、薙切えりな役の種田梨沙さん、田所恵役の高橋未奈美さん、タクミ・アルディーニ役の花江夏樹さん、イサミ・アルディーニ役の小野友樹さん、新戸緋沙子役の大西沙織さん、葉山アキラ役の諏訪部順一さんに加え、一色慧役の櫻井孝宏さんが司会で参戦する。

「食戟のソーマ」は、「週刊少年ジャンプ」で連載中のグルメ漫画が原作。下町の定食屋で育ち、目標である料理人の父を超えるために修業の毎日を送っていた少年の幸平創真が、日本最高峰の料理学校「遠月学園」に入学することになり、持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として成長していく姿が描かれている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年5月25日(水)

2016年5月24日(火)