■ 「モン娘 ほぼ生っぽい動画」Blu-rayにキャスト集結のイベント映像

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」の本編では描き切れないモン娘たちの日常生活をこっそり隠し撮りし(!?)、ほぼ毎日配信された「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」を収録した「『モンスター娘のいる日常』 ほぼ毎日○○! 生っぽい動画 ~実録! モン娘の60日~ Blu-ray」が3月16日に発売されることが決定した。

音声特典として、「羊を数えるおやすみCD」を同梱。モン娘たちが羊を数えてくれたもので、これまで数えてくれたキャラクターがすべて網羅されている完全保存版となる。

さらに、2015年11月15日に開催された「モンスター娘のいる日常 スペシャルイベント~他種族間交流パーティー」のイベント映像も映像特典として収録される。スペシャルイベントには主人公の来留主公人役の間島淳司さん、ミーア役の雨宮天さん、パピ役の小澤亜李さん、セントレア役の相川奈都姫さん、スー役の野村真悠華さん、メロ役の山崎はるかさん、ラクネラ役の中村桜さん、墨須役の小林ゆうさん、マナコ役の麻倉ももさん、ティオニシア役の久保ユリカさん、ゾンビーナ役の持月玲依さん、ドッペル役の大西沙織さんの豪華キャスト陣が出演。トークやゲーム対決、朗読劇などを繰り広げた。





「モンスター娘のいる日常」は、人間以外の種族との交流が認められた日本を舞台に、下半身が蛇のラミア族のミーアや、鳥の翼と脚をもつハーピー族のパピ、下半身が馬のケンタウロス族のセントレアをはじめ、個性豊かな“モンスター娘”たちが続々と主人公・来留主公人の家に転がりこんで共同生活を送る物語が描かれている。


(C)2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年5月25日(水)

2016年5月24日(火)