■ 「このすば」上映会&トークイベントに雨宮天、高橋李依、茅野愛衣

3月20日(日)にTOHOシネマズ新宿で、「TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』上映会&トークイベント~この素晴らしい春の日に祝祭を!」が開催されることが決定した。

3月中旬に放送終了となるTVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の最終話(第10話)と、6月24日発売予定の「この素晴らしい世界に祝福を! 第9巻 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版」に収録されるTV未放送アニメ「この素晴らしいチョーカーに祝福を!」を発売に先駆けて上映する。

さらに、アクア役の雨宮天さん、めぐみん役の高橋李依さん、ダクネス役の茅野愛衣さんも登壇してトークショーが行われる。チケットの料金は3500円で、劇場オンラインチケットが3月12日(土)24:00から販売スタート。残席がある場合、劇場窓口でも3月13日のオープン時から販売される。

「この素晴らしい世界に祝福を!」は、暁なつめさんのライトノベルが原作。交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずだったゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真が、RPGゲームのような異世界で女神たちとトラブルだらけの冒険を繰り広げる物語が描かれている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年7月25日(月)

2016年7月24日(日)

今日予約開始の商品