■ おめでとう!!! 12歳差の榎本温子&石井マークが結婚したことを発表

「彼氏彼女の事情」の宮沢雪野役や「ふたりはプリキュア Splash Star」の美翔舞などでおなじみの榎本温子さんと、「ガンダム Gのレコンギスタ」の主人公のベルリ・ゼナム役や「カードファイト!! ヴァンガードG」の新導クロノ役などで知られる石井マークさんが結婚したことをそれぞれのTwitterで発表した。

12歳差の榎本温子さんと石井マークさんはTVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」で共演。挙式は2月に行われ、ウェディングドレス姿の榎本温子さんとタキシード姿の石井マークさんの2ショット写真も公開されている。

榎本温子さんは「彼と過ごす時間はとても心地よく、お仕事のことも分かりあえて、自然に将来を意識するようになった」とのこと。石井マークさんも「彼女の温かい優しさがとても心地よく、次第にこれからの人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました」と綴っている。

今年に入ってからの女性声優さんによる結婚報告は、斎藤桃子さんに続いて2人目となった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年10月1日(土)

2016年9月30日(金)

2016年9月29日(木)

今日予約開始の商品