■ 水樹奈々が歌う「タワー オブ プリンセス」主題歌がゲーム内で解禁

童話をモチーフにしたオンラインiOS/Android用アプリ「タワー オブ プリンセス」内で、水樹奈々さんが歌う新主題歌「アンティフォーナ」が公開された。

「タワー オブ プリンセス」では、水樹奈々さんが物語の鍵となるキャラクターのいばら姫役を演じているほか、新旧2曲の主題歌「アンティフォーナ」と「ブランブル」を担当している。


どちらの題歌も「タワー オブ プリンセス」の世界観、ストーリー、キャラクターなどを表現したもので、新主題歌「アンティフォーナ」は呪いに倒れたいばら姫の状況を垣間見るような、切なさと意志を兼ね備えた情熱的な曲となっている。水樹奈々さんは「それぞれの正義のために戦うヒロインたちの想いがこもった、熱を帯びながらも儚さを秘めた楽曲に仕上がりました。みなさんぜひ聴いてくださいね」とコメントしている。

新主題歌はゲーム内のアルトグレンツェにいる「シュッツ」に話しかけ、主題歌→曲選択の順で進むと聴くことができる。

「タワー オブ プリンセス」は、複数のおとぎ話が集まる不思議な世界を舞台にしたオンラインRPG。プレイヤーは1人の騎士として「シンデレラ」「赤ずきん」「不思議の国のアリス」など8人の姫から一人選んで仕え、いばらの塔の謎に迫ることになる。シンデレラ役を田村ゆかりさん、白雪姫役を中原麻衣さん、アリス役を矢作紗友里さん、赤ずきん役を内田真礼さん、人魚姫役を原由実さん、ラプンツェル役を田村睦心さん、いばら姫役を水樹奈々さんが演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年2月29日(土)

2020年2月28日(金)

2020年2月27日(木)

2020年2月26日(水)

2020年2月25日(火)

予約受付中の人気作品