■ TVアニメ「ばくおん!!」の第2話のあらすじ&先行場面カットが到着

4月からスタートしたTVアニメ「ばくおん!!」の第2話「がっこう!!」のあらすじ&先行場面カットが到着した。

「ばくおん!!」は、おりもとみまなさんが「ヤングチャンピオン烈」で連載中の漫画が原作。丘乃上女子高等学校のバイク部を舞台に、バイクに興味を持った主人公の佐倉羽音が天野恩紗、鈴乃木凜、三ノ輪聖、来夢先輩らバイク部を取り巻く個性的な仲間たちに支えられながら、バイクにかける青春ストーリーが描かれている。

主人公の佐倉羽音役を上田麗奈さん、羽音の同級生の鈴乃木凜役を東山奈央さん、同じく羽音の同級生の天野恩紗役を内山夕実さん、ワルに憧れてバイク部に入部するお金持ちのお嬢様の三ノ輪聖役を山口立花子さん、三ノ輪家に仕えるスーパー執事の早川役を石塚運昇さん、丘乃上女子高等学校の校長のたづ子役を日笠陽子さん、鈴乃木凜の父親役を三木眞一郎さん、ニコイチモータース経営者で天野恩紗の父親役を岩田光央さん、男運の悪いバイク部顧問の猿山先生役を荒浪和沙さん、羽音の妹でしっかり者の佐倉由女役を田所あずささん、羽音の通う教習所の教習車・バイ太役を井上喜久子さんが演じている。

TVアニメ「ばくおん!!」第2話「がっこう!!」あらすじ
少女時代の鈴乃木凜。大好きな父親が語る、カタナ1135Rの魅力。そのバイクを買うためには、カタナに対する熱い思いが込められた作文が必要なのだという。少女の凜は思いを込めて作文を書く……。ついに免許をとって、父の思い出のスズキGSX400S KATANAで登校した彼女に興味津々なバイク部の羽音と恩紗だったが……。そしてバイク部に新たな入部希望者、三ノ輪聖がやってくる。






(C)おりもとみまな(ヤングチャンピオン烈)/ばくおん!!製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年9月22日(日)

2019年9月21日(土)

2019年9月20日(金)

2019年9月19日(木)

2019年9月18日(水)

今日予約開始の商品