■ 男性声優ひとりしゃべりラジオ番組の8代目MCを古川慎が担当

AG-ONと超!A&G+で放送中の「MAN TWO MONTH RADIO(マン・ツー・マンス・レディオ)」の8代目となる6月、7月のパーソナリティを、「ゴールデンタイム」の多田万里役や「ワンパンマン」のサイタマ役などで知られる古川慎さんが担当する。

「MAN TWO MONTH RADIO」は、2か月ごとにパーソナリティが交代していく男性声優によるひとりしゃべりラジオ番組。若手男性声優がひとりでパーソナリティを担当し、ラジオの前のアナタと2か月間マンツーマンで向き合い、ラジオパーソナリティとしての成長を目指す番組となっている。

番組タイトルは「MAN TWO MONTH RADIO 古川慎ののんびりどうぞ」。古川さんが自分の言葉でのんびりとお届けして、リスナーの皆さんにものんびりと聞いてもらうラジオ番組となる。

ちなみに初代パーソナリティは斉藤壮馬さん、2代目を白井悠介さん、3代目を内田雄馬さん、4代目を小林裕介さん、5代目を山谷祥生さん、6代目を田丸篤志さんが担当。現在の7代目パーソナリティを榎木淳弥さんが務めている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年7月19日(金)

2019年7月18日(木)

2019年7月17日(水)

2019年7月16日(火)

2019年7月15日(月)

今日予約開始の商品