■ 早見沙織が明日の動画番組「アニメぴあちゃんねる」にゲスト出演

6月2日(木)20:30からニコニコ生放送とAbema TV FRESH!で「アニメぴあちゃんねる」の第88回が配信され、ゲストとして早見沙織が登場さんが登場する。

誰でも見られる番組前半では、SNSやブログをやっていない早見沙織さんがプライベートな写真を盛りだくさんに初披露。7月からスタートするTVアニメ「甘々と稲妻」のアフレコ現場の様子や早見沙織さん自慢の手料理の写真、さらに、自身が曲作りに使っている電子ピアノの写真など、ファン必見となっている。

「アニメぴあちゃんねる」にレギュラー出演中のタカオユキさんによる音楽ユニット・みみめめMIMIが「甘々と稲妻」のオープニングテーマ「晴レ晴レファンファーレ」を担当。「アニメぴあちゃんねる」でそのオープニングテーマ動画が初公開される。

さらに、番組恒例のタカオユキさんのキャラ弁「タカ弁」のコーナーでは、見た目のインパクトは絶大だが、味の方が全くといっていいほど、安定せず、毎回ゲストを苦しめている。最近はタカ弁を美味しいというゲストが増え始めているが、果たして早見沙織さんはどういった反応をするのか?

「アニメぴあちゃんねる」は、チケットぴあによる声優&アニメ関連イベントの専門情報コンテンツ「アニメぴあ」が提供するニコニコ生放送のアニメ系バラエティ番組。毎回さまざまなゲストが登場し、自身がかかわる興行についての紹介や制作秘話などのトークを展開しており、MCをタカオユキさん、前田玲奈さん、秦佐和子さんが担当している。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年2月21日(金)

2020年2月20日(木)

2020年2月19日(水)

2020年2月18日(火)

2020年2月17日(月)

予約受付中の人気作品