■ 飯田里穂のニューシングル「片想い接近」のジャケ写&MVが公開

「ラブライブ!」の星空凛役でおなじみの飯田里穂さんのニューシングルとして、7月6日にリリースされる「片想い接近」のジャケット写真とミュージックビデオ(ショート版)が公開された。


ミュージックビデオは大槻ケンヂさん(筋肉少女帯・特撮)作詩の、女性の恋する止められない想いを見事に表現し、ビジュアルもカジュアルな“りっぴー”から大人の色気あふれる“りっぴー”まで、さまざまなシチュエ―ションで楽しむことができる作品となっている。

飯田里穂さんも「ずっと歌ってみたかった曲調の楽曲であり、さらに大槻さんの歌詞によって切なさもプラスされていて、とても素敵なバランスの一曲です。恋をしている女の子はこんな気持ちかな?、聴いてる人の誰かの心にダイレクトにささってくれたらいいな、と想いを込めて私自身も歌わせていただきました。何回も聴きたくなるような本当に素敵な楽曲なので、ぜひ沢山の方に聴いていただきたいです!」とコメントしている。

「片想い接近」は、Blu-ray付きの初回限定盤A、DVD付きの初回限定盤B通常盤の3形態でリリース。11月から東京・名古屋・大阪の3都市で開催されるソロツアーのチケット優先販売申込券が封入されている。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年9月18日(水)

2019年9月17日(火)

2019年9月16日(月)

2019年9月15日(日)

2019年9月14日(土)

今日予約開始の商品