■ 「食戟のソーマ 弍ノ皿」でも松岡禎丞の動画番組配信、姉妹番組も

7月からTVシリーズ第2期「食戟のソーマ 弍ノ皿」がスタートするのに合わせ、動画番組「食戟のソーマ ~お食事処 まつおか~」が「お食事処まつおか 弐ノ皿」として復活。今回も店主の松岡禎丞さんがゲストを迎えてのトーク&クッキングにチャレンジするもので、7月8日に配信される第1回には美作昴役の安元洋貴さんがゲストで登場する。

さらに、「お食事処まつおか」の姉妹番組として「おがりよ、まつおかさん!」の配信も決定。「食戟のソーマ」出演声優の2人が松岡禎丞さんをゲストに迎え、「食戟のソーマ 弐ノ皿」のトークをしながら料理を振る舞う。本日配信された第1回には、薙切えりな役の種田梨沙さんと田所恵役の高橋未奈美さんが出演している。


「食戟のソーマ」は、「週刊少年ジャンプ」で連載中のグルメ漫画が原作。下町の定食屋で育ち、目標である料理人の父を超えるために修業の毎日を送っていた少年の幸平創真が、日本最高峰の料理学校「遠月学園」に入学し、持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として成長していく姿が描かれている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年8月7日(金)

2020年8月6日(木)

2020年8月5日(水)

2020年8月4日(火)

2020年8月3日(月)

予約受付中の人気作品