■ 1月スタートのTVアニメ「エルドライブ」に村瀬歩&早見沙織が出演

2017年1月からスタートするTVアニメ「エルドライブ【ēlDLIVE】」のメインキャストが発表され、主人公の九ノ瀬宙太役を村瀬歩さん、ヒロインの其方美鈴役を早見沙織さんが演じることが決定した。

九ノ瀬宙太役・村瀬歩さんコメント
オーディションの時からとても素敵な作品だなと思っていたので、こうして宙太役としてご縁をいただけてとても嬉しいです。ビクビクしながらもやるときにはやる! 決意を込めて立ち向かっていく宙太のように、アフレコに向かって気持ちを高めていきます! ぜひ楽しみに待っていてください!

其方美鈴役・早見沙織さんコメント
原作の個性的な世界観がアニメでどのように描かれるのか、私自身今から楽しみです。スーパー・クール・スペース・ガールの魅力をアニメでもお伝えする一端を担わせて頂ければと思っております。よろしくお願い致します!

「エルドライブ」は、累計発行部数3000万部以上を記録した「家庭教師ヒットマンREBORN!」でおなじみの天野明さんが「少年ジャンプ+」で連載中の漫画が原作。他の誰にも聞こえない“声”が聞こえ、周囲から独り言の多い変わり者扱いをされていた主人公の九ノ瀬宙太が、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされることから物語が始まる、未知なる世界に少年が挑む宇宙警察活劇となっている。

アニメーション制作を「NARUTO-ナルト- 疾風伝」や「東京喰種トーキョーグール」といった集英社原作の人気作品を多く手掛け、「おそ松さん」でもおなじみのスタジオぴえろが担当する。

■TVアニメ「エルドライブ」ストーリー
主人公の九ノ瀬宙太は、他の誰にも聞こえない“声”が聞こえ、周囲から独り言の多い変わり者扱いをされていた。ある日突然、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされることから物語がスタート。未知なる世界に少年が挑む宇宙警察活劇!

(C)天野明/集 英社・エルドライブ製作委員会2017
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年6月27日(木)

2019年6月26日(水)

2019年6月25日(火)

2019年6月24日(月)

2019年6月23日(日)