■ 原作者監修によるオリジナルストーリー「ダンまち」新作OVAのPV

12月7日に発売される「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA Blu-ray」とDVDのPVが公開された。

原作者・大森藤ノさん完全監修によるオリジナルストーリーのOVAは、TVシリーズの最終話で大激戦の末、階層主との戦いに勝ったベルたちが、ダンジョンから地上に戻る途中で温泉のような場所を見つけて、そこで休息をとることになった物語が展開される。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、大森藤ノさんによるライトノベルが原作。ダンジョンと称される地下迷宮を有する迷宮都市・オラリオを舞台に、どのファミリアにも門前払いだった冒険者志望の少年と構成員ゼロの神様が繰り広げる冒険の物語が描かれている。

ベル・クラネル役を松岡禎丞さん、ヘスティア役を水瀬いのりさん、アイズ・ヴァレンシュタイン役を大西沙織さん、リリルカ・アーデ役を内田真礼さん、エイナ・チュール役を戸松遥さん、シル・フローヴァ役を石上静香さん、フレイヤ役を日笠陽子さん、ロキ役を久保ユリカさん、ベート・ローガ役を岡本信彦さん、リュー・リオン役を早見沙織さんが演じている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年11月11日(月)

2019年11月10日(日)

2019年11月9日(土)

2019年11月8日(金)

2019年11月7日(木)

予約受付中の人気作品