■ 村川梨衣の1stアルバム「RiEMUSiC」が2017年1月11日に発売決定

村川梨衣さん待望の1stアルバム「RiEMUSiC」が2017年1月11日にリリースされることが決定した。

かねてより制作中と告知されていたアルバムがついに年明けに発売されるもので、11月12日に開催された「村川梨衣のaりえしょんぷり~ず」の公録イベントで本人の口から発表された。タイトルには、村川梨衣さんの創る音楽ジャンルを表現した言葉「RiEMUSiC(リエミュージック)」が使われている。

1stアルバムには、シングル曲「Sweet Sensation」「Baby, My First Kiss」「ドキドキの風」を含む全12曲を収録。初回限定盤にはBlu-rayが同梱され、村川梨衣さん自身がアルバム「RiEMUSiC」収録楽曲について解説し、レコーディング時のことなどを振り返りながらアルバムの魅力を語った映像、7月2日に東京・サイエンスホールで開催されたライブイベントのダイジェスト映像、「Dreamy Lights」「ドキドキの風」のミュージックビデオが収録される。

さらに、2017年4月1日(土)、2日(日)には東京・品川ステラボールでソロアーティストとして初のライブ「1st RiELiVE ~梨の季節~」の開催も決定。1stアルバム「RiEMUSiC」に最速先行申し込みシリアルが封入される。

待望の1stソロライブへの意気込みについて、村川梨衣さんは「あんなにも夢に見た自分のライブを出来る日が来るんだ…!と、とてもわくわくしています!!! それと同時に、このように夢を叶えさせてくれた周りの皆様、そして何よりいつも応援して支えてくれるみんな! 本当に本当にありがとうございます!!! ライブができるというだけでも夢のようなのに、なんと、2days!!ということで…たくさんの皆様にRiEMUSiCを聴いていただきたいと思います!! 当日、会場で待ってるね!!」とコメントしている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月7日(火)

2021年12月6日(月)

2021年12月5日(日)

2021年12月4日(土)

2021年12月3日(金)