■ 飯田里穂3rdシングル「青い炎シンドローム」のジャケ写&MV公開

12月14日にリリースされる飯田里穂さんの3rdシングル「青い炎シンドローム」の全容が明らかになり、ジャケット写真やミュージックビデオなども一斉に公開された。


「青い炎シンドローム」は、現在放送中のTVアニメ「デジモンユニバース アプリモンスターズ」のエンディングテーマ。作曲を筒美京平さん、作詩を真心ブラザーズの桜井秀俊さんという豪華な作家陣で話題を呼んでいる。

4月16日に赤坂BLITZで開催された「tour of KISS³」のライブ映像前編を収録したDVD付きの初回限定盤A、ライブ映像後編を収録したDVD付きの初回限定盤B、「青い炎シンドローム」のミュージックビデオとメイキング映像を収録したDVD付きの初回限定盤C通常盤の4形態が用意されている。

今回公開されたミュージックビデオについて飯田里穂さんは、「今回のミュージックビデオはストーリー性のあるものになっていて、登場人物として三役登場するのですが、すべて私自身で演じさせて頂きました。『青い炎シンドローム』というタイトルから連想された宝石の妖精、お屋敷を守る白い私、宝石を盗みに来る怪盗の私などなど……見どころがたくさんです。結末には少し笑える演出も入っていたりするので、ぜひ観て確かめてほしいと思います。たくさんの方に観て頂きたいです!」と見どころをコメントしている。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月7日(土)

2019年12月6日(金)

2019年12月5日(木)

2019年12月4日(水)

2019年12月3日(火)

予約受付中の人気作品