■ TVアニメ「天使の3P!」のキービジュアル解禁、2017年夏放送開始

「ロウきゅーぶ!」でおなじみの蒼山サグさんによる新作ライトノベルを原作にしたTVアニメ「天使の3P!」が、2017年夏から放送開始となることが決定。アニメのキービジュアルも解禁された。

「天使の3P!」は、過去のトラウマから不登校気味の高校生・貫井響が、泣き虫っ子な五島潤、強気そうな紅葉谷希美、少し眠そうで常にマイペースな金城そらの小学5年生になったばかりの少女たちに頼まれ、音楽活動に協力する物語が描かれる。

メインキャスト陣はすでに発表されており、五島潤役を大野柚布子さん、紅葉谷希美役を遠藤ゆりかさん、金城そら役を古賀葵さん、主人公・貫井響役を井上雄貴さん、その妹・貫井くるみ役を日高里菜さんが演じる。

■TVアニメ「天使の3P!」ストーリー
過去のトラウマから不登校気味の貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。そんな彼にメールしてきたのは、小学5年生の少女たち──!? 子どものころから姉妹のように一緒に育った3人だが、彼女たちは響と共通する悩みを抱えていた。自分たちが過ごした想い出の場所とお世話になった人への感謝のため、一生懸命ロリ&ポップなシンフォニーを奏でます!!

(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウィング
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月7日(土)

2019年12月6日(金)

2019年12月5日(木)

2019年12月4日(水)

2019年12月3日(火)

予約受付中の人気作品